体型がコンプレックスで自信も全くないダメダメなMさんが半年でマイナス10㌔!!周りが羨ましがるスタイルを手に入れて、自分が大好きになって、人生の勝ち組になった26歳女性のMさんのお話。ちなみに彼氏だけはGET出来てない😅脂肪が気になる女性必見👀

ダイエットオンライントレーナー

ジョセフです。

 

時間が無い女性

22歳〜限定

隠れデブ

f:id:josephken:20200512020224p:image

 

🔹仕事のストレスで

         55kg以上までぶくぶく太ってしまい

 

🔹下っ腹のお肉が気になり

 

🔹学生時代に購入した

           スキニーが履けなくなった。

 

🔹まだ20代なのに

            堂々とビキニも着れない。

 

🔹肌を見られるのが

             恥ずかしい。

f:id:josephken:20200512112649j:imagef:id:josephken:20200512112659j:image

 

 

30.40歳まであっという間…

と焦り始めてきた

20代社会人女性が

 

半年間でマイナス10㌔

 

下っ腹がスッキリして

スキニーが履けるようになり

堂々と肌を見せれて

f:id:josephken:20200530161719j:image

 

職場の人達からも

 

「○○ちゃん綺麗になったね」

「すごい痩せたね!」

「女性としての色気が凄い〜」

と褒められるようになった!

 

 

女性らしい美ライン

程よくしまった筋肉

自分の体か好きになる

ダイエットメゾット

           ↓↓↓↓↓↓

 ゆるガチ筋トレ・美女カラダchange》

f:id:josephken:20200715040622j:image

 

を限定公開します。

 

あなたは今までに

こんな苦しい経験をしたことは

ありませんか?

 

🔸椅子に座ったら

     お腹がかなり摘める。

 

🔸スキニーが入らなくて

     捨ててしまった。

 

🔸太い脚が見えるから

     膝より長いものしか履けない。

 

🔸痩せたいと思っても

     ついついお菓子をたべてしまう。

 

🔸体型を気にしすぎて

     肌を出せない。ビキニが着れない。

 

🔸好きな人とのエッチを

     体型のせいで脱ぎにくい。

 

もしこれらの内

1つでも当てはまるようであれば

 

                   このままでは

                 かなり危険です。

f:id:josephken:20200512113027j:image

 

ゴムのスカートが楽

ャージが楽

結局ゆるい服が楽

 

とこのように友達と話していませんか?

 

いつしか居心地の良さばかりで

選ぶようになってしまい

 

もし今から何もせず

そのままカラダを

放置し続けてしまったら

 

いつかあなたは

女性として見られなくなる

瞬間が訪れてしまいます😭

f:id:josephken:20200512113458j:image

 

それにお気に入りだからといって

わざわざ同じ洋服を

サイズアップまでして買い直す。

 

なんて、

バカバカしくないですか?

 

なので、

もしあなたがこれから

 

いつでも

女性として見られて幸せになりたい

のであれば

 

あなたは

あり続けなければ

ならないんです。

f:id:josephken:20200512113731j:image

 

今までのあなたは

こんなことを思ってりして

頑張りませんでしたか?

 

「痩せて褒められたい」

「可愛い服を着る為に」

「好きな人の為に」

 

なのに。未だに

叶えられていないあなたは

正直今が限界なんです。

f:id:josephken:20200512115236j:image

 

普段から仕事に

100%エネルギーを使っている中

 

仕事から帰宅して、その後に

ダイエットを100%頑張ること

難しいと感じます。

 

ですが!!

今からお伝えする話をしっかり

読んで頂ければ

 

きっとあなたに

良い変化を与えられると

確信しています。

 

今から3分間だけ

時間をください。

f:id:josephken:20200512115249j:image

 

 

(最後にはとっておきのプレゼント

ご用意したのでお楽しみに🎁)

 

__________________________

 

                                 "忙しく働く女性"

     《Mさんが掴んだ女性としての幸せ》

 

🔸タイトなワンピース

🔸ハイヒールのパンプス

🔸ピチッとしたTシャツ

f:id:josephken:20200512115308j:image

 

今の社会人Mさんは

 

夢であった…

体のラインを出す服装

違和感なく着こなせる程のレベルです。

 

仕事仲間や女友達には

Mさん…綺麗すぎ🥰

私が惚れちゃう😘

と驚かれるほど。

 

お気に入りの服装を

買い直す必要が無くなったので

 

ダイエットのために費やしたお金で

美容・エステ・化粧品

買い揃えて

 

新しい洋服を

思いっきり楽しんで

買うようになりました!

f:id:josephken:20200512115330j:image

 

さらには!

 

万年ダイエッターから

卒業出来たことで

 

体型コンプレックスがなくなり

自分に自信が持てた

と言っていました!

 

昔はほぼ無縁だったナンパ…

 

今ではナンパをどんどんされる。

f:id:josephken:20200512115345j:image

 

困る〜とか言いながら

だいぶニヤニヤしながら

喜んでいました笑

 

現在は…

 

自分に自信を持ったことから

仕事の方も調子が良いみたいで

 

英会話の仕事をしていますが

お客さんから指名が入るわ入るわ。

 

なのでお金の方にも多少なりとの

余裕が出てきたと

 

幸せそうな顔で

いつも報告をしてくださいます。

 

「とても幸せ〜🥰」

いつも言っているので

 

私の方も幸せになってきます😊

f:id:josephken:20200512115410j:image

 

ただMさんは

 

昔から、

順風満帆だった訳では

ありません。

f:id:josephken:20200512115421j:image

 

むしろ…

どうしようもないナマケモノ

口は動くのに体は動かない。

 

今のあなたよりも

酷いスタートライン

かもしれません。

 

元々のMさんは

学生時代にテニスを行っていたので

 

体型はそこまで

気にしていませんでした。

 

しかし、

お洒落にも興味なく

ずっとジャージ着てる感じの人。

 

魅力的な女性では

全くありませんでした。

 

 

 

そして社会人1年目になって

 

ストレスが溜まりに溜まっていました。

 

🔸会社に慣れない。

🔸残業で不規則な生活。

🔸上司がウザイ。

 

このような理由で

ストレスでぶくぶく太りだし

 

ついつい食べすぎてしまう。

特にお菓子。

それらが全て脂肪に変わり

f:id:josephken:20200512115433j:image

 

運動はしたくない。嫌い。

(テニスしてたのにね…😅)

 

なので

食事制限をしてみましたが

結果は全てリバウンド。

 

洋服のサイズが

日に日に苦しくなってきて

 

✔︎Mサイズの服はLサイズに。

✔︎ベルトの穴は1つ横に…。

✔︎スキニーはもはや脚が通らない。

 

それが嫌で

当時26歳のMさんは

ものすごく悩んでいました😭

f:id:josephken:20200512115421j:image

 

そんな日が続いたある日、

 

たまたま

海外女性のInstagram見ていて

 

海外女性は腹筋や背中が綺麗だな〜

と呟いていて

f:id:josephken:20200512115748j:image

f:id:josephken:20200512115752j:image

 

私のカラダはどーなのかな?

と思ったらしく

 

写真を撮りました。

 

この写真を撮ったことで

現実を見ることになりました。

 

「やば。私のお腹…お腹だけじゃなく

もはや全身やばい。

f:id:josephken:20200512120005j:image

 

 

と、もろに痛感して

 

「流石にやばい😱」

 

この時は

結婚したいなーという夢がありましたが

彼氏はいませんでした。

 

そりゃ〜彼氏なんかこの体で

出来るわけないわ。

 

とかなりショックだったのです。

f:id:josephken:20200512120125j:image

 

 

なのでついに…

ダイエットをすること

決意しました。

f:id:josephken:20200512120312j:image

 

ひとまず…

腹筋のアプリ歩数計のアプリ。

 

といった感じの

アプリをインストールしました。

f:id:josephken:20200512120408j:image

 

とにかくテニスをしていたのに

運動が嫌いなMさんは

 

緩めるストレッチ

味噌汁ダイエット

きゅうりだけダイエット

高野豆腐ダイエット

缶詰ダイエット

…etc…

 

と簡単そうなものを

片っ端から挑戦しました。

 

とにかく

何も考えず手を出していたら

初めの1週間は順調にいくものの

 

食事制限が辛くなると

ついつい誘惑に負けて

 

スイーツ・お菓子・揚げ物。

f:id:josephken:20200512120826j:image

 

頑張って少し落ちていた脂肪も

誘惑に負けて

結局元通り。

 

それどころか前より酷い。

体脂肪率も測ったら増えていた。

 

そのストレス解消のため

また食べてしまい、

 

今日は半分だけ

と心では思ってても

 

1度食べたら止まらない。

f:id:josephken:20200512120845j:image

 

そこからは

Mさんお得意のナマケモノ

 

昨日頑張ったし

今日は仕事疲れたから

明日から頑張ろっ!

ストレスは良くないし!

 

そうやって言い聞かせて

言い訳ばかり上手くなって

好きな物ばかり食べて

 

いつかやろうっ!

 

という言葉を

自分にかけては

しっかりと脂肪を溜め込む毎日。

f:id:josephken:20200512121032j:image

ダラダラする日が続くほど

やる気も無くなってきちゃう…

 

そんなMさんはどうしようもない

ナマケモノ意思弱女

だったんだです😭

 

それでも懲りることなく

 

Instagramの広告で見た

履くだけで痩せるらしい

ヨガパンツ。

 

高額なジムホットヨガ

痩身エスにも

チャレンジ。

 

お金をかけたら

その分痩せれると思っていたのに

結局、変化はなく

 

お金ばかり無くなり

挫折を繰り返し、

f:id:josephken:20200512121057j:image

継続力のない私が悪いんだ。

ケチって安いプランを

   選んだからダメなんだ。

 

いつからかそうやって

自分を責めるようになり

 

ダイエットも考える余裕が無くなり

現実が嫌になって

 

気がついたら

現実逃避をするかのように

 

体型を隠せる服

身を固めていました。

f:id:josephken:20200512121238j:image

 

毎日のように

ゆるゆるとした

服に身を包み

 

お洒落に関してできた

2つのルールもできた。

 

苦しい服は避けること

膨張色は避けること

 

そんなMさんは

買い物に行っても

全く楽しめず

 

買う洋服と言えば

サイズ着やすさでしか

選べなくなって

 

試着室に

服を持ってくことすら

恥ずかしさを感じる様に

なってしまいました。

f:id:josephken:20200512121353j:image

それでもMさんの本音としては

 

洋服選びでワクワクしたい。

 

友達の前では我慢してるけど

そろそろ限界。

 

もっと綺麗になりたい。

まだ20代なのに…

 

でも…あれだけしたのに

無理だったから

どうせ私は変われない。

f:id:josephken:20200512121634j:image

体についた肉を

つまむごとに心から

痛感する日々。

 

今の現状から脱出したい

と思う気持ちがあるものの

自分を放置していました。

 

そんな日々を過ごしていたMさん。

 

              ある日事件が…

 

仕事が休みで家で

ゴロゴロしていたMさん。

 

無意識に携帯で学生時代の

写真を見ていたら…

f:id:josephken:20200512121916j:image

 

 

ここで事件が!!

 

え!?

私って学生の時に

こんなに細かったの!?

 

今の写真はどんなんなんだろ!?

 

学生時代と今を比べようと思い

比べていました。

 

そしたら

なるべくゆるい服を着ていたのに

 

顔や腕がパンパン。

f:id:josephken:20200512122123j:image

 

 

これはぶくぶく太りすぎる。

だらしなさすぎて…

 

この時は自己嫌悪になるほど

かなり落ち込んでしまい…

 

私ってなんだろ?

 

今まで何をしてきたの?

 

今20代なのにこのまま

ずっとこの体型なの?

 

着たい服を自分で選ぶ

権利もないの?

f:id:josephken:20200512122148j:image

と考えれば考えるほど

どんどんマイナス部分が出てきてしまい

 

ついには仕事にも支障が…

 

笑顔ないね〜

今のMさん元気ないよ?

Mさん暗すぎるよ。

 

かなり落ち込んでしまいました。

 

まるで

生理中が続いてる様に。

 

あー。もうダメ。

何も上手くいく気がしない。

 

ダイエット??

無理無理無理。

 

彼氏?結婚?

今は考えたくない。

 

とかなりナイーブな状態。

f:id:josephken:20200512122205j:image

しかし…

 

ある日…Mさんにとって

凄い良い1日になった日がありました。

 

それは…私が

Mさんの会社に体験に

行った時の話です。

f:id:josephken:20200512122500j:image

 

 

私は自己紹介の流れで

レーニングや料理が好きです」と

言いました。

 

そしたらそこに食いついてきて…

 

Mさん。「トレーニング?料理??

                 ダイエット料理もできるの?」

 

私。「もちろんできますよ」

 

Mさん。「身体がほんとに太ってきたから

                 本当にダイエットを教えて欲しい

 

私。「もちろん良いですよ😊」

 

とこのようにMさんが

 

本気で食い気味で

相談してきてくれたので

 

私も断る理由は無く

人が幸せになれるなら

 

私も本気で伝えようと思いました!

 

そしたMさんの

ダイエットトレーナーになりました

f:id:josephken:20200512122718j:image

とは言っても

一緒に住んでる訳でもないので

 

初めはLINEで少しづつ

教えるだけでした。

 

ですが今思えば

その小さな変化が

 

Mさんにとっては

大きなきっかけだったのかも

しれません。

f:id:josephken:20200512150017j:image

 

まずは手始めに

Mさんが普段どんな

ダイエットをしているのか

聞きました。

 

Mさんのダイエット検索履歴は…

 

「ダイエット 簡単」

「女性 痩せたい」

「食事制限 ダイエット」

「楽痩せ お腹」

 

 

「なるほど…

これはMさん上手くいかないよ〜」

 

と思いつつも

何となくMさんのダイエットの

改善点が見えてきました。

 

なのでひとまずLINEで

ダイエットアドバイス

少しずつしていきました。

 

どーせ無理。変わらないよ。

体質的に痩せにくい。

 

とLINEで

グダグダ言ってましたが

 

一応私が言ってくれたことは

全部素直にやってくれたみたいです。

 

そして、

それから30日経つ頃には…

 

今まで腹筋をしても

全く変わらなかったお腹が

 

少しずつ

痩せ始めてきました。

f:id:josephken:20200512143358j:image

 

「なんで!?!?」

 

何しても痩せたことないのに。

 

さらには今までは

 

何をしても続かなかった

ダイエット生活が

65日も続き

 

65日前と比べると

体重は-4キロ

 

-4キロでダイエット成功!!

と言えるか分かりませんが

 

注目して欲しいのは

体型」「見た目

 

特に脂肪が減っていること。

(無くなったとは言いません)

 

体型がスリムになっていること。

f:id:josephken:20200512144042j:image

 

「あの脂肪はどこへ消えた?

 

といったダイエット報告が

LINEで立て続けにきて

 

その後…会った時に

 

「このダイエット方法は

  体重は落ちる人も落ちない人もいるけど

  必ず見た目が変わるから!

 

「Mさんならもっと

   体型も綺麗になれるよ!

 

と教えてあげたら

 

それが嬉しかったのかな??

だいぶニヤニヤしてました🥰

f:id:josephken:20200512144112j:image

これまで

色々なダイエットに挑戦して

お金時間もかけてきたのが

バカバカしかった。

 

初めてダイエットが続いた。

 

初めて継続出来たことが嬉しい

と言っていました。

 

ダイエットだけで

こんな見た目が変わるほどの

経験や変化が無かったので

 

すごく感動していました。

f:id:josephken:20200512144834j:image

 

今までのダイエットは

食べ物を必死に我慢してて、

 

ストレスばかりだったのに

f:id:josephken:20200512144854j:image

 

今回のダイエット方法は

 

お肉が大好きな女性で

スイーツが大好き

 

メイクを落とすのも

めんどくさい。と思っている

 

めんどくさがり屋人間

ナマケモノ人間

 

私にもピッタリ!

と言っていました。

f:id:josephken:20200512144958j:image

 

そのままリバウンド

することなく

 

少しずつ良い体型になっていき

 

女性の憧れである

お腹に縦のライン

が見えるようになりました。

f:id:josephken:20200512145419j:image

 

あんなナマケモノな私でも

ナンパをかなりされるほどになり

 

Mさんの憧れであった

タイトワンピース

着れるようになり

 

学生時代に購入していた

スキニーも履けるよう

なりました。

f:id:josephken:20200512145446j:image

しかし…残念ながら

まだ彼氏は出来ていませんが…😅

 

Mさんは

「幸せ〜🥰」が口癖になったので

 

私も幸せになっています😊

 

最初は65日間そして…

半年間のダイエットで本当に

未来がガラッと変わるんだな。

f:id:josephken:20200512150051j:image

 

とMさんも私自身も

身をもって感じました。

 

コンプレックスだった

カラダの脂肪から

解放されたことにより

 

着れなかった服も

綺麗に着れるようになり

 

好きな洋服を

好きなタイミングで

着こなすことができる

色気のある大人の女性になり

 

念願の彼氏…は

まだ出来てないという報告ですが。😅

 

もちろん今では

タイトなパンツタイトワンピース

肌見せトップスピッチとTシャツ

f:id:josephken:20200512145521j:image

全てがヘッチャラになりました!

 

Mさんとは買い物を

よく一緒に行くのですが

 

ダイエットに成功してから

圧倒的に買う物が増えました👍🏾

f:id:josephken:20200512145545j:image

私は嬉しいですけど

そんなに着る?っていうぐらい

買ってます😅😅

 

生活が楽しい😊

 

合コンした時も

めっちゃスタイル良くない?

と言われることが多くなったし

 

久しぶりの友達と会う時も

すごく顔が活き活きしてるね

凄い綺麗になったね!

 

何もしてないのに

褒められることがかなり増えました。

 

こんな幸せと言える生活が

想像もできなかった。

 

「本当に幸せそうでした」

f:id:josephken:20200512150248j:image

綺麗になったMさんには

社内にもすぐ広がったので

 

私もここについたお肉が気になる

最近太って彼氏が冷たい。見返したい

 

など直接悩みを

多く貰うようになりだして

 

気持ちは痛いほど分かる

自分が教わって変われたから

 

今度は私が教えたい

私のように変えてあげたい

 

とMさんはこの時

強く思ったらしく

 

また私の元に来ました。

 

Mさん 「今度は○○ちゃんに

           ダイエットを教えてあげたい。」

 

私      「おー!人気ですね👍🏾」

 

しかしさすがに私も

暇すぎる訳では無いので

 

Mさんの友達のダイエットを

付きっきりで見るのは厳しいので

 

私はMさんに

 

LINEで実際に教えていた

簡単に脂肪を落とす方法

ノートにしてまとめて渡しました。

f:id:josephken:20200512150409j:image

 

 

そうしたらまさかの

その人も大成功したらしいです!

 

Mさんの友達は

そのノートに書かれた通りやったら

74日でマイナス4キロ落ちた

という報告を受けました。

 

ダイエットに対しての悩みがある人は

Mさんの周りに沢山いるようになりました。

 

Mさんはたくさんの人達に

今回の方法をお伝えしたら

 

ありがとうっ!

私でもできた!

本当に助かった!

好きな人に褒めて貰えた!

 

と、たくさん感謝の言葉を貰い

 

Mさんはこれが

とてもとても嬉しくて

喜んでいました

 

自分が成功した時のように

人の成功も喜んでいました

 

素直に嬉しかったそうです。

f:id:josephken:20200512150729j:image

 

仕事のストレスから太り

年齢的にもそろそろヤバイ。と

焦りだしてきた

バリバリ働く社会人のMさんは

 

私のダイエット方法を通して

やっとの思いで痩せることができ

 

太っている時にはできなかった、

 

お洒落を楽しんだり

ナンパをされたり

憧れのタイトワンピースを着たりと

 

20代後半の

人生を謳歌しています。

f:id:josephken:20200517134712j:image

 

35歳になるまでに

体型を変えて良かった!

 

ズルズル行かなくて良かった!

と言っていました。

 

今ではMさんは

仕事にも自信が出できて

 

休憩時間以外はほとんど

授業の講師。

英語をバリバリ話しています👏🏾

f:id:josephken:20200517134756j:image

 

そして

Mさんも実践してきて効果抜群だった

このダイエット方法

 

Mさんは直接教えているそうです。

 

そしてMさんはノートを返してきて

新たにノートを自ら作っているそうです👏🏾

(かなり仕事が好きな方なので😅)

 

そして今はノートは私の手元にあり、

また私はそのノートを使って

 

悩んでいる方に

分かりやすく真剣にお伝えしています。

 

しかし…

ノートだと使い勝手が悪いと

感じてきたので

スマホでも見れるように

 

このオンライン上で

このダイエット方法

伝授しています。

f:id:josephken:20200517134832j:image

 

もし今悩んでいるのなら

これをきっかけに

本気でやってみませんか?

 

ナマケモノのMさんでも

できたので

 

あなたでも

必ず変わることができます。

f:id:josephken:20200517134845j:image

 

本来なら

この記事は未公開なのですが

 

それでも

今あなたが読んでくれているのは

何かの縁だと感じるので

 

身体年齢

 

手遅れになる前

まだ間に合う

あなただからこそ

 

Mさんに実際に渡した

このダイエット方法

プレゼント致します🎁

 

あなたにも

実体験して頂きます。

 

もちろんこちらはプレゼント🎁

なので無料です。

 

こちらは公式LINEにて

お渡ししていきます。

 

プレゼントの形としては

動画+PDFという形で

プレゼント🎁します。

 

《女性らしい美ラインと程よくしまった筋肉

      自分の体か好きになるダイエットメゾット》

f:id:josephken:20200715040622j:image

 

 

                                 受け取り方法は

                      超簡単です!

 

LINEを友達追加すると

まず自動でメッセージが

送られてきます。

 

簡単なアンケートが届くと思うので

回答して頂くと無料

プレゼント致します。

 

まるで無料のLINEスタンプを

受け取るかの様な感覚です。

f:id:josephken:20200517134933j:image

 

       ⚠️ただしここで注意⚠️

 

今は別に痩せたいと思わない

 

プレゼントだけしてもらっちゃおう

 

といった軽い気持ちの人は

絶対受け取らないでください。

 

これらの人が受け取られても

全く効果が発揮されません。

f:id:josephken:20200517134951j:image

 

痩せにくい体質で

運動が大嫌い。

 

なかなか1人では

続かなくてリバウンドしてしまう。

 

そんな女性にだけ受け取って欲しいです。

 

なんでここまでこだわるのかと言うと…

 

本気悩んでいる人

本気救いたいからです。

 

女性として生まれたからには

 

最低限年相応に

綺麗になりたいあなたは

 

是非このダイエット法

受け取ってください。

 

LINE追加でプレゼントを受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:josephken:20200517140339j:image

(QRコードをスクショしても可能です)

 

 

女性として綺麗になりたい

あなただけ受け取ってくださいね。

 

 

しかし、実は

このダイエット法

 

限定18名様

させて頂いています。

 

なぜ限定するのかと言うと

 

1人1人のサポートを

本気で対応できるのは

18名が限界です。

 

さすがに18名以上多いと

私も時間的に余裕がかなり無くなり

1人1人に本気の対応が出来ないからです。

 

「お許しください。」

f:id:josephken:20200517135014j:image

 

また将来的には

ダイエットトレーナーとして

本格的に働きたい…

 

という夢が私にはあります。

f:id:josephken:20200517135042j:image

 

しかし…まだまだ知名度

足りません。

 

知名度を上げないと

ダイエットトレーナーとして

活躍ができません。

 

そこでこのブログSNSを使って

知名度をあげようとしています。

 

そーすることでお客様は

理想な体型を得ることができます。

 

私は知識コミュニケーション能力

さらに知名度が少しずつ上がります。

 

そうしたら

Win-Winの関係ですよね?

f:id:josephken:20200518000149j:image

 

しかしまだまだだと実感しております。

 

その知識意識レベルを上げるためにも

まずはオンラインという形で

始めさせて頂きます。

 

 

 

 

そのためにまずは

限定公開で

 

1人1人に本気でサポート

させて頂きます。

 

あなたの年齢は今はいくつですか?

 

20.30代はすぐ終わりますよ?

あっという間にら35…40歳。

 

これをきっかけに

最後のダイエットとして

 

最低限年相応の

綺麗な女性になりませんか?

 

締め切ってしまう前に

友達追加をして

 

限定のダイエット法

今すぐ手にしてください。

 

LINE追加はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

最後にあなたに伝えたいこと。

 

私もMさんも

あなたに

     幸せになって欲しい

 

さらに言うなら…

今綺麗になって、彼氏を作って

幸せな家庭を作って欲しい

 

本気で思っています。

 

ちなみに言い忘れていましたが

 

公式LINE上では

プレゼントの他にも

個人的なダイエット相談だったり

悩み相談も承っています。

 

またLINEなので

気に入らなければいつでも

ブロックしてくれても構いません。

 

それぐらい自信のある

公式LINEになっています。

 

✨スキニーやタイトな服を着こなす

       色気のある女性になりたい。

 

✨お金を使うなら

        趣味や洋服にお金を使いたい。

 

✨好きなものを食べて

     リバウンドしない体になりたい

 

✨隠れデブがバレるのが

       ヒヤヒヤもう怯えたくない。

 

✨痩せていた時の様に

       ショッピングを楽しみたい。

 

✨好きな人とのエッチの際に 

         もっと堂々としたい。

 

✨好きな人や友達と海やプールで遊ぶ時に

          ビキニを着を肌を見せたい。

 

✨同僚や友達から

       「どうやって痩せたの!?

       と聞かれてみたい。

 

本気でこれらを叶えてください!

 

そもそもあなたは

もう立派な大人女性です。

 

いつまでもウジウジして

やろう、やろう」と

ダイエットから逃げる人生

これで終わりにしませんか?

 

今の年齢を過ぎると

もう手遅れになりますよ?

 

行動しなくて後悔してどうする!? 

行動して成功させましょう!!

f:id:josephken:20200517134458j:image

 

いい大人の女性なんだから

いい加減覚悟を決めて

 

本気で痩せて

 

あなたの理想な体型という

欲望を叶えてください。

 

ついつい妄想してしまうほど

最高に理想的な未来の為に

思い切って行動してみてください。

 

そしてそんがあなたを

全力でサポートさせてください。

 

いい加減痩せたいと思うあなたへ

↓↓↓↓↓↓

 

 

                             〜3つの誓い〜

                     ①くどいLINEはしません。      

                     秘密は必ず守ります。

                     ③ブロックしない限り

                        ダイエット成功を約束します。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

f:id:josephken:20200517141224j:image                 

 

                       ダイエットオンライントレーナー

                                                                ジョセフ