筋肉を付けてチヤホヤされたい😍シンプルにカッコ良くなりたい😎けど何をして良いのか分からない。そんなあなたに贈る《お〜い筋肉💪出てこいブログ計画》

どーも!!

ジョセフです!

 

 

f:id:josephken:20190509143936j:image

 

いきなりですが…

              ⏬

              ⏬

              ⏬

              ⏬

              ⏬

 

🔶自分の身体に自信がない。

 

🔶夏の海で周りの反応が気になって

      服を脱げない。

 

 

🔶物を落として拾う時にお腹がつっかえる。

     筋トレしよう!と言っても

     結局なにもしてない

 

🔶女性に「案外太ってるんだね」と言われる。

 

🔶友達や同僚に毎日お腹をつままれる。

 

🔶いつもバカにされる。

 

🔶このぽっこりしたお腹…治らんよな〜

 

 

と諦めかけているあなた。

f:id:josephken:20190509184431j:image

 

はっきり言います

 

 

 

 

治ります!!

f:id:josephken:20190509184545j:image

 

 

 

あなたは今

変わるチャンスを

手にしました!

f:id:josephken:20190509184605j:image

 

 

 

 

✅腹筋を割って周りを見返してやりたい。

✅女性にチヤホヤされる人生になりたい。

f:id:josephken:20190509184817j:image

 

 

🔶もうお腹をつままれるのは限界だ。

🔶何をしていいのかわからない。

f:id:josephken:20190509184838j:image

 

 

そんなあなたに

是非私の記事を読んでほしいです!

 

 

 

 

 

私の経験・体験を参考にして

楽しい人生にしていきましょう

f:id:josephken:20190509185015j:image

 

 

実は私も………

 

 

 

今では腹筋や腕の筋肉など全体的な筋肉が

見えるようになりましたが

最初は失敗の連続でした。

f:id:josephken:20190509185108j:image

 

 

大学1年の11月

 

 

久々に友達と会った時に

「あれ?脂肪増えた?」

「顔丸くね?」

と言われるようになりました。

 

 


しかも毎回毎回言われるようになりました。

 

 


更には笑いながら、

お腹までつままれるように

なりました。

 

笑笑笑笑

脂肪やべーーーー!!!

 

f:id:josephken:20190520141721j:image

 

 


それが嫌で嫌で嫌で

たまらなかった

 

 


「筋肉を付けて変わりたい。」

f:id:josephken:20190520141114j:image

 


そう思い僕は、

レーニングを始めました。

 

初めは何していいか分からないので

とりあえず…


毎日腹筋を300回

ひたすらやりました。

f:id:josephken:20190520141216j:image

 

 

 


食事もお米を抜いたり

極力食べないようにしていました。

 

 

 

初めは

ただ単にやっているだけで

辛くても続けられていましたが…

 

 


僕の体はなかなか

言うことを聞いてくれませんでした。

 

 

 

腹筋の筋肉痛が来て、

次の日出来ないことがあったり

 

 


お腹が空いて

お菓子とか甘いものを食べるようになって

結局何も変わらなかった。

 

 

 

誘惑に流されて

我慢ができませんでした。

 

 

f:id:josephken:20190509185523j:image

 

 

 

だから「ジョセ太った?」

言われる日々… (前と変わらない)

 

鏡で自分の姿を見たら

本当に情けなかった。

 

 

毎日食事制限をしたら、

結局お腹空いて、お菓子食べたり、

パン食べたり、ケーキやクレープを食べたり

マックにいってポテトとマックシェイクを買って食べたりしていました。

 

 

食べものを減らして野菜ばかり

食べたりしたら飽きてきてストレスが溜まった。

 

 

逆に全く何も食べなかったら

周りの人から「疲れてる?」「顔がやつれてるよ?」

 

 

「おいおい、死ぬなよ」と心配されたり、

 

 

お米、餅、うどん、パン、パスタなど

炭水化物を抜いたりしました。

そしたら全く元気が出ない

 

 

「ジョセフ脂肪の塊になったな〜」

言われるのが辛かった。

 

 

 

 

絶対に身体を変えて

周りの人から

「いい身体しとんな〜」

「身体触っていい?😍」と

言ってもらいたい!!

 

 

 

 

 

そんな時に!!

僕の耳に良い情報が

入ってきました!

f:id:josephken:20190509185921j:image

 

 

 

 

 

僕の人生が一変したのです!!

 

 

 

 

 

それは大学2年の4月。

授業中に身体の事と食事の事を話していて

少し気になったので先生に聞きに行きました。

 

 

その先生は日本代表のトレーナーの経験も

したことある人で…知識はかなりありました。

 

 

なので私は迷わず聞きに行きました。

 

 

 

先生は私に真剣にアドバイスをくれました。

 

 

 

✅この人の言う事をとにかくやろう。

✅これでダメなら仕方がない。

 

 

 

そう覚悟を決めました。

 

 

 

 

そして先生に教えてもらった

レーニング方法や食事方法をとにかく

全力で作って美味しく食べました

 

 

 

また食事が作れない時はコンビニで

しっかりと選んで買って食べました。

 

 

 

最初不安でした。

 

 

 

 

本当にこんなに食べて痩せるのだろうか?

逆に太ってしまわないか?

 

 

 

 

 

疑問と不安の連続でした。

f:id:josephken:20190509190932j:image

 

 

こんなトレーニングで筋肉がつくのか?

たった○分のトレーニングやぞ!?!?

 

 

 

 

 

しかし私が無理やりご飯を食べないとは

はるかに違いかなりお腹に効いていました!

 

 

 

 

 

 

そして全力でやり続けた結果…

身体に変化が起こったのです!!

f:id:josephken:20190514145607j:image

 

 

 

 

お腹に力を入れたら

腹筋のラインが少し見えてきました!

f:id:josephken:20190509190053p:image

 

 

 

しかも今までならお腹を丸めたら

かなり脂肪が掴めたのに

 

 

その脂肪をつまんでみると…

明らかに脂肪の量が減っていました!

 

 

 

 

 

え!?まって!?!?なにこれ!?!!

てかっ効果出るの早っ!!

 

今までやってきたトレーニング方法と

食事方法は全く意味ないやん!!と

感情が湧きました。

f:id:josephken:20190509190156p:image

 

 

そして自分の身体が変わる!!

 

わかってきたらどんどん

レーニングや食事が楽しくなり

 

もっと色んなメニューはないかなと自分で

工夫したりしました!

f:id:josephken:20190705012741j:image

 

 

そして友達から「あれ?筋肉ついた?〜?」

「腹筋触らせて😍」

 

 

「前と違ってスリムになったからかっこよくなったね❤」

 

 

と言われるようになりました

f:id:josephken:20190509190446j:image

 

 

 

初めて努力が報われた感じがして

叫ぶほど嬉しかった。

 

 

 

ていうか叫びましたよね。笑笑

よっしゃーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

周りの友達からは

すごいいい身体になったなと

言われるようになり

 

 

女性からも身体締まってるね

と言われる事で

 

 

自信がかなりつきました!!

f:id:josephken:20190509190533j:image

 

 

 

 

外見が変わることで内面

変わってきたのです

 

 

かなり自信がつきました!!

 

 

 

だから…

 

 

 

モテるのです!!!

f:id:josephken:20190513200738p:image

 

 

 

 

そんな私が成果ので始めた頃

同級生のH君が

「どうやってそんなに変わったの?」

と突然聞いてきました。

 

 

 

 

H君も僕と同じで

ぽっこりした身体(特にお腹)に

悩んでました。

f:id:josephken:20190509191737j:image

 

 

 

 

初めは自分が教えても大丈夫なのか?と

不安がありました。

 

 

 

 

しかし

僕と同じ悩みを持っている

✅H君の悩みを解決したい。

✅「力になりたい」

✅「助けたい」

と思うようになりました。

 

 

 

 

私が先生にアドバイスを貰った時のように

H君にアドバイスをしました

 

 

 

 

H君も初めは半信半疑でしたが

それでも継続してくれたおかげで

 

H君もかなり一生懸命やっていたので

私よりも早くに成果が出ました!

 

 

H君…5週間で-6kgの減量に成功!

細マッチョになりました!

 

 

 

ここでびっくりしたのが体重も

落ちたことです!!ダイエットにも成功👍🏾

 

 

 

その後にB君も…気になる女性が筋肉フェチで

その子と本気で付き合いたい!!だから

教えてくれ!と頼まれました!

f:id:josephken:20190509191844j:image

 

 

 

 

 

B君の見た目は小デブです。

そこから3ヶ月の間で見た目はスリムになり

脂肪から筋肉質になりました!!

f:id:josephken:20190509192136j:image

 

 

そして!!

その気になる女性と

付き合うことになりました。

(今でも付き合っています)

f:id:josephken:20190509192214j:image

 

 

 

 

 

 

こんな私でも

たった一人の人を

救うことが

できたのです。

 

 

 

 

 

 

 

友達を成功させることによって…

もっと周りの人を

 

 

 

✅悩みから解放させたい。

✅自分の体に満足させたい。

✅カッコ良くなって欲しい。

 

 

 

 

 

 

私だけがぽっこりお腹を治す方法を

知っているのは勿体ないと感じました。

 

 

 

 

なので、日本中の人々が見れるように

ブログという形で伝えようと思いました

f:id:josephken:20190509192338j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私自身も

将来的にトレーナーになって

レーニングジムを

創設したいという夢があります。

f:id:josephken:20190509192509j:image

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

自分が作った方法で

実績を作っていかないと

お客さんに信用をしてもらえません。

 

 

どの世界でも

✅信用が一番大事です。

 

 

 

 

 

そこで

 

時間ない中でも

      ジョセフの方法なら変われた!

 

ジョセフのおかげで

    効率のいい筋トレができました!

 

 

 

 

などといううわさが広がれば

どうでしょうか?

 

 

 

 

「そんなにいいんなら

       レッスン受けてみよかな!?」

 

 

 

 

という風に

私の評価が上がっていきます!笑笑

 

 

 

 

それに…

✅私の評価が上がる!

 

無料で読める記事によって

✅あなたの身体も変わる!

 

 

 

 

Win-Winの関係ですよね?笑笑 

 

 

 

 

 

 

そのために私の勉強も兼ねて

あなたのサポートをしたいと強く思いました。

 

 

 

 

 

今度は

この記事を読んでいる

あなたの悩みを解決

させたいです。

 

 

 

なので

このブログを読んでくださっている

あなただけに……

 

 

 

レーニング方法のノウハウ

をまとめたスマホで読める電子書籍を…

              ⏬

              ⏬

              ⏬

              ⏬

              ⏬

              ⏬

              ⏬

              ⏬

              ⏬

              ⏬

              ⏬

              ⏬

無料でプレゼントします🎁

f:id:josephken:20190509192607j:image

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

気になる方は友だち追加を押してください🤗

 

 

 

 

 

無料で怖い…

怪しい…

f:id:josephken:20190509192743j:image

 

 

今、そう思いましたよね?

僕でも最初は思います。

 

 

知らない人がこのようにやってたら怖いです。

 

 

しかし、本当に本気で自分の身体が

気になるのであれば

僕なら迷わず押します!

 

 

 

なぜならずっとそんな脂肪の

身体でいるのは嫌だからです…

 

 

自分の未来を変えるのは行動しかありません。

 

 

 

お金を稼ぐことも

よし!バイトしよう!と

面接に行ってはじまるわけです!

 

 

 

それと同じ感覚だと僕は思います!

 

 

 

行動しない限り未来はありません。

 

 

 

まだそれでも…

 

 

 

 

 

そんな簡単に

痩せらるわけない。

スリムになる訳がない。

脂肪は簡単に減らない

 

 

そんな知らない奴が言うことは信じられない

 

 

しかし

そこで行動した人だけ

変わることができます!!

f:id:josephken:20190509192826j:image

 

 

 

 

 

 

 

実際あなたは行動して

私のブログを

読んでいるじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

それも変わりたいという決意で

行動していると思います。

 

 

 

 

騙されたと思って試してみてください。

 

 

 

 

 

私が全力でサポートします!!

 

 

 

しかし

無料プレゼントは

数を限定させていただきます。

 

 

 

なぜ限定するのか…

 

 

 

理由は簡単です。

 

 

 

昔の私のように悩んでいる

あなただけに届けたいからです。

 

 

 

 

そしてあなたの悩みを

なぜあなたにこのタイミングで
教えようと思ったのか。

 

 

 

私は大学3年です。

来年は就職活動で忙しくなります。

この1年はまだ時間があります。

 

 

そして先程も言ったように

将来的にトレーナーになって

ジムを開いてトレーニングを教えたい

という夢があります。

 

 

 

この1年で私の知識と意識のレベルをUPして

自信がもっともっと持ちたかったからです。

 

 

 

来年は就職活動です。忙しくなってきて

私のノウハウをあなたに伝えることが

出来なくなります。

 

 

時間的な余裕が無くなってしまいます。

 

 

 

 

なので

 

 

このタイミングで

公開することに決意しました!

f:id:josephken:20190509192937j:image

 

 

 

 

 

🔶筋肉つけたいけど

      どのようにしていいのかが分からない。

 

 

🔶筋トレしてるけど

     筋肉つかない。筋トレがきついからやめる。

 

 

🔶脂肪を減らしたい!

 

 

🔶モテたい!海で脱ぎたい!

 

 

🔶周りの人達から

    「いい身体やな〜」と言われたい。

f:id:josephken:20190510001332j:image

 

特に私の考えですが…

 

やっぱり…

 

 

SEXの時に

良い体だね❤って言われたら

もう最高ですよ!!

 

 

それだけで甘い雰囲気がでます!

 

 

それともうひとつは…

 

 

世の中は筋肉フェチの女性が多いです!

 

 

筋肉が付いているだけでも

もちろん恋愛においては有利です!

 

 

 

 

 

確かにな〜

そんな風に思う……

 

 

 

そんなあなただけに

プレゼントを

受け取って貰いたいです。

f:id:josephken:20190510001511j:image

 

 

 

(プレゼントの受け取り方は…

友だち追加ボタンを押してください)

 

 

こちらをクリック

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

この記事を読んでくれて

「ここ良かった」「ここ悪かった」など

気づいたことがあれば

遠慮せずに直ぐに私に言ってきてくだい。

 

 

 

 

しかし

ここで注意があります

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

f:id:josephken:20190509193029j:image

 

 

🔶今の身体で満足している人。

 

 

🔶努力が嫌いな人。

 

 

🔶食事はしたくない人。

 

 

🔶ただ毎日毎日脂物ばかり食べたい人!

     (これだけはさすがに何をしても太る)

                          

   

   🚨受け取らないでください🚨

 f:id:josephken:20190513161232j:image 

 

 

 

 

「本気で変わりたい」

と思っているあなただけに

ファイルの受け取り方を説明します。

 

 

 

 

 

※私が大切に保管し

三者には一切公開しません。

 

まずは友達追加をクリック

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

✅あなたの努力は

    報われるべきです。

 

✅一生懸命やって結果が出ないなんて

     悲しすぎます。

 

✅頑張ってやっていても

     結果が現れないのは

     正しい情報に出会っていない。

 

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

昔の私はがむしゃらにやっていました。

でも筋肉はなかった。

 

 

しかし先生の正しい情報のおかげで

脂肪が減り筋肉がついて

身体が締まりました。

 

 

そこからトレーニングはもちろん

食事も好きになりました。

 

 

 

今ではトレーニングを

かなりやってるのでさらに

良い身体になってます!

 

 

 

 

私と同じことで

悩んでいるあなたを

絶対に笑顔にさせて

一緒に喜びましょう!

f:id:josephken:20190510001856j:image

 

 

 

でもそのためには

ファイルのデータが大きくて

どうしてもメアドがないと

お渡しできないです。

 

 

 

今まで失敗続きだったあなた…

あなたは必ず変われます。

f:id:josephken:20190510002011j:image

 

 

 

しかし時間は限られています。

 

 

 

 

私は1人1人に内容濃く

最高なサポートを重視します。

f:id:josephken:20190510100221j:image

 

 

 

よって…

 

 

 

 

 

限定11名様だけに

無料プレゼントをしたいと思っています。

f:id:josephken:20190510100301j:image

 

 

 

今このブログを読んで

少しでも共感できたあなたに

私は全力のサポートをします。

 

 

 

自分自身の身体をかえて

今から人生の新たな幕開けにして

共に楽しい人生を歩みましょう。

f:id:josephken:20190702225236j:image

 

 

 

 

enjoylife💋💋💋

 

 

 

 

 

〈追伸〉

 

あなたは人生楽しみたいですよね。

f:id:josephken:20190516140834j:image

 

 

しかも男性なら必ず

モテたいという欲があります。

 

 

モテるためには性格(内面)を変えるのか?

 

 

 

 

ちょっと待ってください。

f:id:josephken:20190516141036p:image

 

 

 

 

内面の前に外見です。

第1印象です。

f:id:josephken:20190516141226j:image

 

 

外見がカッコ良くなれば自信が出てきて

必然的に内面も変わります。

 

 

私は変わりたい。と思ってやり始めました。

本当に変わりました。

 

 

 

 

自信がさらにつきました。

f:id:josephken:20190516141707j:image

 

 

 

 

 

そして、私が色々やってきた食事方法を

あなたのために考え抜きました。

 

 

 

 

 

その全力のプレゼント

受け取って下さい。

 

 

 

 

私はあなたを本気で応援して

サポートします。

f:id:josephken:20190516142308j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日のこの出会いから

あなたの人生の幕を新たに上げましょう。

f:id:josephken:20190516142656p:image

 

 

 

友達追加をクリックして

あなたの悩みを教えてください

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

enjoylife💋💋💋