これを知らなきゃ損!?!? ダイエット成功の㊙️情報

んにちは!

ジョセフです!!

 

今回は前回の記事でも

伝えたように

食事の話をします!

f:id:josephken:20190415124111j:image

 

ただし!!

 

 

本気で

見た目を変えたい人

自分を変えたい人

ダイエットをしたい人

f:id:josephken:20190415124309p:image

 

必ずこの記事を読んでください!!

 

そしたらあなたは変わります!!

 

 

 

今回お伝えするのは

ダイエット㊙️情報です

f:id:josephken:20190415124411j:image

 

あなたは今から伝える方法は

出来ていますか?

 

 

出来ていなければ

ダイエットに成功しません!!

 

 

 

その方法とは何か…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事を変えることです!!

f:id:josephken:20190415124547j:image

 

 

 

たったそれだけで

あなたの体は

絞れてきます!!

 

そして腹筋が割れて

見た目が良くなり

モテます!!!

 

そして

自分にも自信が

満ち溢れてきます!!

 

まずは簡単に出来る

基本的なことから始めましょう!

 

その方法とは…

 

 

 

 

 

タンパク質の多い食事を摂る!

f:id:josephken:20190415123958j:image

 

鶏肉(ささみ・胸肉) 赤みの多い牛肉

牛乳 ヨーグルト サーモン 卵  焼きちくわ

魚肉ソーセージ 生ハム ローストビーフ

サバ缶 ツナ缶 

 

などなどの食べ物を食べることで

筋肉を修復するのに大事な

タンパク質を沢山食べて、質のいい筋肉をつけよう

 

 

 

 

 

なぜ人間はタンパク質を摂ると思いますか?

 

 

それは…人間の身体は60%が水分で出来ていますが

それの20%はタンパク質でできています

 

 

分かりずらいと思うのでもう少し

簡単にまとめます!!

 

人間の身体を100%にします。

100%のうち60%が水分です!

残りの40%のうち20%はタンパク質なのです!

 

 

この数字を見てもタンパク質

重要じゃないと思う人はいますか?

 

 

タンパク質は重要なのです!!

 

 

タンパク質によって筋肉や臓器、肌、髪、爪

体内のホルモンや酵素、免疫物質を作り、

栄養素の運搬を行います!!

 

 

さらに!!

 

 

タンパク質は少ない量ですが

エネルギー源にもなります!!

 

 

分かりますか!!!

 

 

 

このタンパク質の重要さが!

 

 

あなたの身体は

タンパク質で出来ていると言っても

過言ではないです!!

f:id:josephken:20190416235255j:image

 

 

今から

昼・夜ご飯を食べるあなた!!

タンパク質の多い、ささみや赤身の肉、大豆製品があればそれを中心に食べてください!!

 

 

毎日少しずつ食べて継続することにより

無理なくダイエットをしていき

良い身体を作っていきましょう!

 

次のブログでは…炭水化物についてです。

 

またタンパク質で

もう1つ重要な栄養素の〇〇についても

話します!!

 

 

読めば読むほどあなたの知識となって

ダイエットが効率的に速く出来ること

間違いなし!!!

 

 

 

 

痩せたい人

腹筋を割りたい人は

必ず見てください!!

 

 

読んで頂きありがとうございました!